2020年 日の出ツーリングのお知らせ♪


来年年明け早々、2020年も日の出ツーリング行きますよ!

日の出ツーリングのみ、MINIだけのイベントではありませんので、どなたでも参加OKです♪

元旦の朝一から、極寒の初日の出拝みたいという強者お待ちしています!笑


集合場所ですが、いつもはあじへいやかつ勢があるところの駐車場(元主婦の店)ですが、
そこにありましたローソンも無くなり、自販機も無くなっちゃいましたので、
今年は、ファミリーマート志摩鵜方道店に集合お願いします!

DOC来てもらう時、新しく出来たバイパスで来てもらってパールロードの下をくぐったすぐ左手にあるファミマさんですね。

分からない方は連絡下さい!

グーグルマップのナビで来られる方は、
「ファミリーマート志摩鵜方道店」と検索お願いします。


当日の予定はこんな感じ↓

・日時はもちろん2020年元旦、

・集合場所は、ファミリーマート志摩鵜方道店

・集合時間は、AM6:15

・出発時間は、AM6:30
(日の出まで余裕見てますので寝坊等遅れる方、少々大丈夫ですよ。現地で待ってます)

・日の出を拝みに行くのはパールロード「面白展望台」通称たぬきP、
志摩側〜パールロード入って15分ぐらいのところのトイレのある展望台です。

・決戦は、初日の出を拝んだあと、
パールロード的矢大橋横の、的矢湾展望台にて!
決戦は7時半から8時ぐらいになるかな。

・その後、20分から30分ぐらいだらだらして解散。


2019年の様子はこちら↓





年末のさらに末モード!

バタバタさせて頂いてます。

ありがたい♪♪

2020年 日の出ツーリングのお知らせ♪_e0365573_19592767.jpg







Nさんオイル交換と。


2020年 日の出ツーリングのお知らせ♪_e0365573_19592732.jpg







ステディブッシュ交換♪


2020年 日の出ツーリングのお知らせ♪_e0365573_19592741.jpg






Sちゃんバッテリー交換♪

この手の高級車はセキュリティとか緊張します。笑


2020年 日の出ツーリングのお知らせ♪_e0365573_19592701.jpg







全て完成!


2020年 日の出ツーリングのお知らせ♪_e0365573_19592754.jpg







車検整備継続中♪


2020年 日の出ツーリングのお知らせ♪_e0365573_19592693.jpg











DOCSTREETのFacebookページはこちらから♪-DOC STREET-
517-0505三重県志摩市阿児町甲賀3924-2
TEL0599-45-8198
FAX0599-45-8199

DOC STREETのホームページへ戻る
2020年 日の出ツーリングのお知らせ♪_c0247803_9304910.jpg




by Docstreet109 | 2019-12-26 20:02 | Infomation | Comments(0)
<< 年賀状 あと4日。 >>